CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


わたしは、伊坂幸太郎さんの言葉に惹かれている、伊坂幸太郎さんのファンです。
わたしは伊坂幸太郎さんの言葉のセンスを大尊敬しています。
大好きな言葉は、わたしの心を豊かにしてくれます。
そして、心を豊かにしてくれる言葉は「名言」だと思います。
いつまでも、その名言を大事にしておきたいので書き留めておこうと思います。
このブログでは、わたしの心を豊かにしてくれる伊坂幸太郎さんの「名言」を手紙のように書いてみました。
はじめに
このブログについて

このブログは、伊坂幸太郎さんの小説の中にある言葉を書いています。
素敵な言葉を書き留めておきたくて、このブログを作りました。

伊坂幸太郎さんの小説の中には、素敵な言葉がたくさんあります。
心に沁みる言葉は、何度でも読みたくなります。
だから、好きな言葉のあるページには栞をはさみます。

「本棚のしおり」

ブログのタイトルは、そういう意味でつけました。


伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」の中に、こういう言葉があります。
-----------------------------------------------
  誰かから手紙が届くと嬉しいだろ
-----------------------------------------------



「うれしい」って言ってもらいたくて、わたしは手紙を書きました。
そして、その手紙には伊坂幸太郎さんの素敵な言葉を書きました。
伊坂幸太郎さんの言葉の世界にどうぞ。


毎日1通ずつご紹介している、一筆箋バージョンは「伊坂幸太郎さんの本を読む」でどうぞ
ひらがなで書く筆文字バージョンは「紙飛行機ゆうびん」でどうぞ


----------------------------------------------------------------------
    伊坂幸太郎さんの本を読む
   (感想・あらすじ・好きな言葉・作品間リンクなど)

   紙飛行機ドットコム
------------------------------------------------------------------------
posted by 季ララ | 10:15 | ごあいさつ | comments(0) | - |